<< お礼~作品展『6月の花ものがた... カルトナージュ展示会~Peti... >>

今週金曜日まで 作品展『6月の花ものがたり』

残すところあと5日となりました
檜原村ひのきのそのギャラリーにて開催中の作品展『6月の花ものがたり』
梅雨の晴れ間の今日、少しですが納品に行ってきました
我が家からは車で30分ほどのところですが
山間の道を運転するのは本当に気持ちがいいです
途中養沢への分岐の十里木の交差点ではなんとおサルさんが道を横切っていきましたよ♪

ひと月という長い展示ということもあり
追加も続々で行くたびに新しい出会いがあるので出展者ながらとても楽しませていただいております

また少し展示の様子を♪
d0163527_1520989.jpg

hirokotoの庭から さん 涼しげなイヤリングが入荷していました


d0163527_15212088.jpg

パンダ好きのあさみ*あけみ さん パンダワッペンがコラージュされた遊びゴコロのあるブローチ


d0163527_15233316.jpg

aya さん 手のひらにコロンと馴染むがま口 繊細な刺繍がすてきです


d0163527_15271564.jpg

YukaYuka さん これらのミニチュアスイーツ粘土は直径2センチ程 一体どのように作っているのでしょう
まさに`超絶技巧’です


d0163527_15293518.jpg

造形太郎 さんのモルタルの小さなおうちも残り少なくなってきました
我が家の寄せ植えにもひとつ飾ってみましたよ


d0163527_15305615.jpg

私 Fika*Felt の花かんむりの猫ブローチも追加しておりまーす


d0163527_15315422.jpg

ひのきのそのさん特製のてづくりクッキーは素朴な味わいがおやつにぴったり
プレーン・紅茶・ジンジャー・ココア・チーズ・ヘーゼルナッツ・おから・バナナに加え
ブルーベリークッキーは今の季節だけの限定です
このほかにサブレやマフィンもありますよ


会期は今週金曜日まで
時間:11:00~16:00
場所:ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5354-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com/index.html
[PR]
by torika-san | 2016-06-27 15:46 | イベント告知 | Comments(0)
<< お礼~作品展『6月の花ものがた... カルトナージュ展示会~Peti... >>