<< 青梅柄の手ぬぐい 今週金曜日まで 作品展『6月の... >>

お礼~作品展『6月の花ものがたり』終了いたしました

檜原村ひのきのそのミニギャラリーにて開催しておりました
『6月の花ものがたり』は昨日にて終了いたしました
お忙しい中、足をお運びいただきました皆様
誠に有難うございました
今回はイベントデーを企画したことで
直接ご感想をお聞かせいただく機会に恵まれました
またワークショップでハンドメイドの楽しみを体験していただくこともでき
大変有意義な作品展となりました
ギャラリーのスタッフの皆様にはいつも多大なご協力を賜り
厚く御礼申し上げます

今日は片付けとお疲れ様会
出展者さんたちとの持ち寄りランチと
次回以降の作品展の打ち合わせなどで大いに盛り上がりました
森のなかのひのきのそのさんは
本当に癒しを与えてくれるとっておきの存在です
ロケーションももちろんですが心温かいスタッフの方々や
素敵な作品を生み出す作家のみなさんがいらっしゃてこそです
またご一緒できる日まで精進いたします!!

ありがとうございました
[PR]
by torika-san | 2016-07-03 00:21 | イベント告知 | Comments(0)
<< 青梅柄の手ぬぐい 今週金曜日まで 作品展『6月の... >>