2016年 10月 30日 ( 2 )

『10月の手しごと展』終了いたしました

檜原村ひのきのそのギャラリーにて開催してまいりました
『10月の手しごと展』は終了いたしました
お忙しい中、お運びいただきました皆様には厚く御礼申し上げます
またいつもながらギャラリースタッフの方々には我儘をきいていただいたり
優しい心配りも賜り感謝いたしております
そしてご一緒させていただいた作家の皆様
1ヶ月間お疲れ様でした

今日は搬出と恒例のお疲れ様会でした
ひのきのそのさんの喫茶ルームをお借りしての会は
いろいろ持ち寄ってとても賑やか
反省や今後のことなども話し合い有意義な時を過ごしました
また次回
より良き作品展にできるよう頑張りたいと思います

ありがとうございました!!

嗚呼 明日で10月も終わり...
季節が駆け足で巡ります


[PR]
by torika-san | 2016-10-30 20:55 | イベント告知 | Comments(0)

“飾る・つかう”カルトナージュ展

カルトナージュのレッスンでお世話になっているCartonnage Tama-tebakoの先生は
カルトナージュ作家よこた圭子先生の主宰するアトリエパピエ75の認定講師でいらっしゃいますが
その認定講師の方々による作品展示会が本日より開催されており早速出かけて参りました
d0163527_21514078.jpg
テーマの通り、使うことを目的としながら美しく飾ることのできる逸品の数々に
ただただうっとり
アクセサリーボックスやお裁縫箱、壁掛けの飾り棚や額装、時計など
デザインも素材も個性に溢れていました
他にも、あったらいいなと思うような収納箱や
遊び心のある楽しい作品もあり奥深いカルトナージュの世界を堪能しました
ちなみに今回の展示品はすべて販売されています
美しさと実用性を兼ね備えた素晴らしい作品
ぜひご覧いただきたいと思います

“飾る・つかう”カルトナージュ展
日時:10月29日(土)~11月1日(火)
   11:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:代々木上原 Do Progetto
   〒151-0064 渋谷区上原1-36-14 tel 03-3466-1088





[PR]
by torika-san | 2016-10-30 00:24 | おでかけ | Comments(0)