人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完成!・・でもビミョウ・・ 初めてのリクエスト >>

ひとりの時間

今日は娘のプレ幼稚園の日
幼稚園の行事の都合で前回から10日ほど間があいてしまい少し心配しましたが
送り届けると私のことを振り向きもせずにお教室の中に消えていきました・・

ほんの3時間のひとりの時間
前の晩から何をしよう、どこへ行こうとそわそわしておりました
まずはガーデニングショップへ
娘と出掛けるとなかなかゆっくり見ることができないので今日は心おきなく
ひとりの時間_d0163527_1211080.jpg


その後本屋さんへ
羊毛フェルトの本をちょっとのぞきに行ったつもりが・・・
ひとりの時間_d0163527_1215797.jpg

買ってしまいました
私の気になるもののひとつ 鉤針編みのレースのモチーフ
あの細かな図解は無理!手は出すまいと思っていたのに・・
しばらくはページをめくって楽しむことにしよう

あぁ、もうお迎えの時間
午後は娘といっしょに寄せ植えです
by torika-san | 2010-05-27 12:07 | 暮らし | Comments(2)
Commented by きよ at 2010-05-27 17:11 x
トリかあさんこんにちは!
ひとりの時間はガーデニングショップと
本屋さんに行かれたのですね~。
お花とってもきれいですね~。
レースの本表紙だけでも素敵です~。
レースは素敵なので作ってみたいけれど
私には絶対むりかな~。(笑)
トリかあさんは是非チャレンジしてみて下さいね。

初めてのリクエストがガタロウなんてかわいい~。
でも難しいそうですね~(笑)
ダーラヘストは模様が入ってなくても素敵です~。
Commented by torika-san at 2010-05-27 22:04
>きよさん

こんばんは!お花達は無事に植え替えました
娘はダンゴムシに夢中でしたけどね・・
レースはずっと気になっていたのですがこの本なら小さなモチーフから始められそうなので買ってしまいました
羊毛とのコラボもいいかなぁ・・なんて

ガタロウ!なんで?!ですよね

<< 完成!・・でもビミョウ・・ 初めてのリクエスト >>