人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーナメントいろいろ 1day shopに出展します >>

クリスマスツリーの森?

1day shopに向けてクリスマスツリーを製作
グリーンは5色とも違う色です(アナンダさんのメリーノ緑5色パックを使用しました)
クリスマスツリーの森?_d0163527_061431.jpg

迷い込んだトナカイさん
こちらも羊毛フェルトで作られていますが・・既製品です・・
このゆるキャラがたまらない

さっきまで新柄のポーチ製作で久しぶりにゴシゴシしてました
ただいま乾燥中
明日は色ちがいを作る予定
羊毛パレットを眺めながら模様の色を選ぶのがまた楽しいのです・・うふ
by torika-san | 2010-11-11 00:09 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by Little Sunshine at 2010-11-15 08:13 x
可愛すぎます!!!
素敵~☆☆☆色んな色のツリーで、オーナメントの色合いもふんわりしていて、とってもとっても私好みです♪飾りたいよ~!!!トナカイさんの雰囲気も良い味出してますね☆

フェルトの温かみと、トリかあさんの色合いのセンスが合わさって、すっごい素敵な作品が生み出されていますね♪
Commented by torika-san at 2010-11-15 10:13
>Little Sunshineさん

ありがとうございます!
グリーンも濃いのと淡いのでは雰囲気も変わるので
模様の色選びも楽しみながら作ることができました。
メリーノというやわらかい羊毛を使用しているので手触りも柔らかいですよ。
トナカイさん、ゆるーい感じが可愛らしいでしょ♪
今度自分で作ってみようかしら
<< オーナメントいろいろ 1day shopに出展します >>