人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 合格! のどかな休日、そして初ホタル >>

森の中のてづくりマーケット残り5日

開催中の『森の中のてづくりマーケット』は残すところあと5日となりました
大変盛況とのことで各作家さんたちは追加納品に追われております
Fika*Feltのディスプレイもちょっとさびしい感じになってきましたので
今日これから納品に行ってまいります
ダーラヘストにコサージュ、マグネット、ガーランドetc.
森の中のてづくりマーケット残り5日_d0163527_9501852.jpg

マグネットは初回納品分がすでに完売したとの連絡をいただき急遽新デザインを用意しました
赤の土台にはダーラヘスト模様初チャレンジ
もちろんテンプレートは使っていませんよ
足の長さや首の長さ、胴回り、おしりの丸み具合などちょっとバランスを誤ると全然違う生き物になってしまうので少しずつ少しずつ描いていきました
こだわりがあるだけになかなか挑戦できなかったのですが・・・やっぱり難しかった
そしてライムグリーンの土台にはブルテリア
私の羊毛作品にはこれまで犬は1度も登場したことがないのですが
ずっと気になっていて何か作りたいと考えていました
ゆるーい感じを出したいと思って作ってみたのですがいかがですか
コサージュはトルコブルーが好評だったので白との組み合わせも追加しました

では行ってまいります

『森の中のてづくりマーケット』は6月25日(土)まで
明日以降 私は最終日の搬出時にお伺いするのみとなります 申し訳ありません
今週足をお運びされる予定のみなさんどうぞごゆっくり楽しんできてくださいね
by torika-san | 2011-06-21 10:04 | イベント告知 | Comments(0)
<< 合格! のどかな休日、そして初ホタル >>