人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー品完成(羊毛ボールのれん) 羊毛ボールふたたび >>

旅のあと

しばらく家を空けておりました
その間に関東地方も梅雨明けし、連日暑かったそう
玄関回りのプランター達は瀕死のところを近所のお友達が水やりをしてくれて復活しておりました(ありがとう♪)

たまった洗濯物は干すスペースを考えつつ夕べから時間差で
お掃除もお買い物も・・といろいろあるのですがまだ身も心も日常には戻れていないみたいです
(それはそうよね~のんびりしたものね~)

今週からは娘も午前保育
時計をちらちら見ながらもなかなか腰が上がらない私
やっぱりいいなぁ南の島は・・・と思いを馳せながら
とりあえずアイスカフェオレでも飲んで頭をスッキリさせるとしますかしら

旅の様子はまた後日・・・
by torika-san | 2011-07-12 10:57 | 暮らし | Comments(4)
Commented by acco at 2011-07-12 19:36 x
とりかあさん様、コメントありがとうございます。

何回も差し込むしかないのですね。

エッジを作るには。

その本も、図書館で借りて読んだ事があります。

でも、内容をさらっと見ただけなので
もう一回復習してみます。

これからも作品、楽しみにしています。
Commented by torika-san at 2011-07-12 23:19
>acco様

実は私も図書館で借りる派です・・・そして何度も借りてきました(笑)
作っているうちに自分の作りやすい方法が見つかると思いますので
チャレンジしてみてくださいね♪
Commented by ゆっちゃんママ at 2011-07-14 11:38 x
南の島でバカンスですか…個展等でお忙しい毎日でしたものね。
のんびりリフレッシュされてよかったですね。

こどもが生まれる前は年に2~3回は旅行に行くことが楽しみでしたが、今年はまだ一度も出かけられず(>_<)


暑い夏が終わり、仕事復帰する前に近場の温泉にでも行こうかなと思っていますが。。。

まあ以前のようにのんびりと、とはいかないんだろうなぁ。
今は子育てを楽しむ時、と割り切って、こどもと向き合う毎日を大事にしたいと思っています。


お子さんももうすぐ夏休みですね。
Commented by torika-san at 2011-07-14 20:32
>ゆっちゃんママさん

こんばんは。おかげさまでとてものんびりしてきました~
我が家では娘が2歳になるくらいまであまり遠出の旅行はしなかったのですが
滞在中のファミリーを見ると0歳児連れも結構いるもので、みんな行動力あるなぁという感じでした
職場復帰されるのですね
子供の成長は本当に早くここまで毎日いやというほど(笑)一緒に過ごしていても忘れてしまっていることや
そんなことあったなぁ・・としみじみ思い返したりすることが多いです
一緒に過ごせる時間をどうぞ大切に、復帰に向けての体力作りも頑張ってくださいね♪
<< オーダー品完成(羊毛ボールのれん) 羊毛ボールふたたび >>