人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴシゴシ日和 アイスの実?! >>

羊毛ボールトピアリー

羊毛ボールトピアリー_d0163527_20194372.jpg

先日‘アイスの実’に例えた羊毛ボールからトピアリーはこんな感じで完成しました

それにしても一週間前の猛暑から一変
週末の涼しいを通り越しての肌寒いお天気のおかげなのか
Fika*Feltの秋冬新作案が、ぽあんぽあん、といい感じで浮かんでまいっておりまして
試作してみたり、コラボする予定のモチーフを編んでみたりしています
羊毛の在庫もさびしくなってきたのでそろそろオーダーしないと
あぁぁ、たくさん買ってしまいそうだわ
by torika-san | 2011-08-22 20:37 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by とぽこ at 2015-10-11 03:50 x
初めまして!こんにちはm(._.)m
こちらの温かくて可愛らしいトピアリーに憧れて、
羊毛初心者なのですが…、子供にトピアリーを作ってあげたいのですが、写真の羊毛ボール同士はどのようにくっつけたらいいのでしょうか…?(つД`)
中心は大きな羊毛ボールでょうか…?(T_T)
Commented by torika-san at 2015-10-11 14:40
>とぽこ様

コメントいただきましてありがとうございます。
ご質問のトピアリーですが
中心は大きな羊毛ボールです。
そのまわりにグルーガンで小さい羊毛ボールをつけています。

色合わせ次第でいろいろな雰囲気に仕上がると思いますので
どうぞお子様にピッタリのトピアリー作ってあげてくださいね。

ありがとうございました!
<< ゴシゴシ日和 アイスの実?! >>