人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羊毛フェルトのテディベア 林檎と洋梨 >>

ハロウィーン in TDL(今年も)

東京ディズニーランドに行ってきました
前回行ったのもちょうど1年前のハロウィーンイベント
おばけ好きの娘にはもう外せない一大イベントとなりました
この1年の間に娘もミッキーやミニーはもちろんディズニーの絵本にも馴染み去年とは比べ物にならないほど堪能しておりました
しかも前回は観ずに帰ってきたエレクトリカルパレードも初体験でそれはもう夢心地
最後まで疲れたのひとことも言わずアトラクションの待ち時間も飽きることなく
帰りに駐車場へ向かう間何度も「まだ帰りたくないなぁ」とつぶやく娘
「帰らないでずっといるとおばけと一緒に寝ないといけないんじゃない?」と主人に言われるとしばし考え
「じゃあ、ミニーと寝ればいいんじゃない?」と答えたりして
もうLOVEですよ~
もちろん娘だけでなく主人も私もディズニーランドの偉大さにため息
やっぱり夢の国だわ
次はシーに行きたいな
ハロウィーン in TDL(今年も)_d0163527_22464356.jpg

by torika-san | 2011-10-25 22:53 | おでかけ | Comments(0)
<< 羊毛フェルトのテディベア 林檎と洋梨 >>