人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ‘かはく’~御茶ノ水~月島 金柑の甘露煮 >>

オーダーコサージュ完成

今年最初の作品はオーダーいただいていたコサージュ
昨年の1dayshopでお披露目して以来ご好評いただいておりまして嬉しい限りです
ピンクがご希望とのことでお顔を存じ上げておりますオーダー主様の普段の装いやお話しさせていただいた雰囲気からイメージを膨らませて色合わせしました
オーダーコサージュ完成_d0163527_20375175.jpg

乙女心をくすぐる甘さに早春の香りをふわぁっと漂わせてみました

今日直接お会いしてお渡し
とってもお気に召されたご様子で安堵いたしました
一緒にいらした小学校3年生の息子さんに「かわいいでしょう」と見せていらした時のときめいた表情が何とも可愛らしくて私も嬉しくなりました
ありがとうございました!

もう1月も半分終わり
そろそろ羊毛に本腰入れないと・・・ですね
by torika-san | 2012-01-15 20:50 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by まゆか at 2012-01-15 22:40 x
普段通勤で薄いピンク色のマフラーをして出掛けていますので、さっそくコサージュをつけてみたいと思います。飾って眺めていても、本当にかわいいです。
箱入り娘にしておきたいくらいなのですが、自慢したい気持ちもありますから。。(^_-)
このコサージュやトリかあさんのように、からだの中からいい香りがするような、素敵な女性になれるように毎日大切に頑張りたいと思います。(*^_^*)
Commented by torika-san at 2012-01-16 16:30
>まゆかさん

ありがとうございます!マフラーに、帽子に、ニットに、とお出かけのおともに是非♪私も娘の影響でピンクの持ち物が増えて参りました。大人の女性をすてきに魅せるピンクの使いこなしをもっと学びたいものです~
<< ‘かはく’~御茶ノ水~月島 金柑の甘露煮 >>