人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ZUMBA始めました! イースターイベント in TA... >>

うららかな春の日

今日はとても暖かでしたね。いよいよ春本番!と思っていいのかしら~
暖かさに誘われていつもは車で出かけてしまうところ娘とお散歩しながらお買いもの
花といえばついつい桜の話題ばかりですが歩いてみると負けじと春の花たちが彩り鮮やかな饗宴を繰り広げておりました
水仙、ムスカリ、沈丁花、木瓜、桃、芝桜、雪柳・・・と花ざかり
帰り道では汗ばむほどの陽気でした

春休み最終日の今日
とくにお出かけの用事もなかったのでお昼はベランダで
シートを広げてちゃぶ台を出しピクニック気分でいただきました
最近は今日のような心地よい季節は短くあっという間に夏の暑さがやってくるので存分に味わいたいものですね

いよいよ明日から新学期が始まります(とはいえしばらくは午前保育ですが とほほ)
Fika*Feltもそろそろ春休みモードから脱しなければ(そのおかげで肩こりからは解放されましたけどね うふ)
私も進級した気持ちで新たな挑戦したいと思います
by torika-san | 2012-04-09 23:19 | 暮らし | Comments(2)
Commented by きよ at 2012-04-11 11:03 x
トリかあさんこんにちは~♪

きのうから娘さんの新学期がスタートされたのですね♪
我が家もきのうから学校給食がはじまり本格スタートしました(笑)
ベランダにシートを広げてピクニック気持ちがよかったでしょうね~♪

TABASAさんに行かれたのですね♪
TABASAさんすごく素敵に飾られていますね~~。
お店には素敵なものがいっぱいなのでしょうね~~。
娘さんと作られたたまごのオーナメント
とってもかわいいですね~~。

たまごのストラップも羊毛フェルトのコサージュも
とっても素敵ですね~~。
コサージュの色合いがすごく綺麗だわ~~。
モデルの娘さんも良く似合っていてすごく可愛いです~~。
Commented by torika-san at 2012-04-11 16:34
>きよさん

こんにちは!うちもやっと春休みは終わりましたがしばらくは半日保育・・・まだ思うように動けません とほほです

TABASAさん初めてお写真撮らせていただいたのですが素敵なお店ですよね
ハンドメイドの品もたくさんあってみなさんとても個性的なものばかり
そこにいっしょに並べてもらっているのはとても嬉しいことです
焦るといいものはできないのでご自分のペースで。といっていただいているのでのんびりやらせていただいてます
福生方面お越しの際は是非是非お立ち寄りくださいね♪
<< ZUMBA始めました! イースターイベント in TA... >>