人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追加!羊毛フェルトのマトリョーシカ パケ買い! >>

羊毛フェルトのテディベア

雨上がりの朝
小一時間前まではしっとりした空気と爽やかな風が心地よいバランスで頬を撫でていたのに
すっかり陽は高くなり初夏の日差し
暑くなりそうです
羊毛フェルトのテディベア_d0163527_9254168.jpg

こちらは来月の『森の中のてづくりマーケット』に出展する羊毛フェルトのカラフルテディベア
昨年もいくつか作りまして定番化しつつあります
全8色(+マフラーで9色)の組み合わせは配置する部分によって雰囲気がだいぶ変わるので
完成して「よし!」となるか「うーん?」となるかが難しくもありまたそれが楽しかったりもします
そしてまた次は何色で作ろうかなぁと考えているからまたおもしろい
羊毛フェルトのテディベア_d0163527_9434946.jpg

by torika-san | 2012-05-16 09:44 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2012-05-16 10:29 x
くまさん、いいね。

私の中で、勝手におはなしが展開してしまう~~。
くまさん、大中小に、あのマトちゃんで、
ロシア民話『三びきのくま』~~~。

たのしみ~!
Commented by torika-san at 2012-05-16 22:46
>やえちゃん

ありがとう!大中小ならべて三びきのくまね~かわいいなぁ
私も思わず妄想してしまうわ

もう5月も折り返し
そろそろディスプレイを考えながら作らないといけないのだけれど・・・ね
<< 追加!羊毛フェルトのマトリョーシカ パケ買い! >>