人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福生Route16散策 新色入荷 >>

梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん

『森の中のてづくりマーケット』オープンからちょうど1週間が経ちました
今日は追加納品を兼ねて参加作家さんのcache-cache♪さんと‘ひのきのその’さんへ伺いました
梅雨の晴れ間で濃い緑の山々が迫りくるような絶景を楽しみながらのドライブ
それはもうちょっとした小旅行の気分です

さて今日は私のおすすめアイテムをご紹介します
梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん_d0163527_20503028.jpg

布小物のSmiley Days*さんは乙女心をくすぐる可愛い生地やレースを惜しみなく使ったポーチが種類豊富です
こちらの携帯ティッシュケースはポケットティッシュではなくBOXティッシュを入れられるタイプ
注目すべきはマチ付なところ!とっても使いやすそうでその上可愛い!!ひそかに狙っています

梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん_d0163527_20554227.jpg

handmade~SORAさんの革小物はとにかくカラーバリエーションが豊富
このお花型のヘアゴムもいろんな組み合わせで迷ってしまうこと間違いなし!
そんな時は・・・大人買いしちゃいましょう!!

梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん_d0163527_20581381.jpg

Arny's Hillさんのカボションシリーズは繊細なビーズとの組み合わせが素敵でお値段も良心的
もうすでに売れてしまっているものも・・・(やっぱり)

梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん_d0163527_21304238.jpg

Cache-Cache♪さんのあみぐるみは思わず笑みがこぼれるほのぼのとした作品ばかり
このウサギさんは‘カメラ女子’バージョン♪赤いお帽子もとってもチャーミングです

今日の喫茶ルームからの眺めはこんな感じ
梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん_d0163527_21352065.jpg

美味しいお茶とクッキーをいただきながらのこの景色 本当に贅沢です

ひのきのそのさん特製の手作りクッキーもずらり
梅雨の晴れ間の‘ひのきのその’さん_d0163527_21364084.jpg

私はチーズクッキーを買ってきましたよ うふ

明日は週末土曜日
癒しの森とこころときめくハンドメイドが1週間の疲れを解きほぐしてくれることでしょう
ぜひお出かけくださいね

=======================
『森の中のてづくりマーケット vol.3』
6月9日(土)~6月30日(土)*日曜定休
11:00~16:00
ひのきのその ミニギャラリー
檜原村5356-6 tel 042-598-3113
HP www.hinokinosono.com
by torika-san | 2012-06-15 21:46 | イベント告知 | Comments(0)
<< 福生Route16散策 新色入荷 >>