人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おてがみ 誕生日ver. 完成!羊毛フェルトのイースターエッグ >>

羊毛フェルトのイースターエッグ(いちご柄)

「いちご狩りに行ってきました」との友人の近況に、行きたいなぁと毎年思いながら実は1度も行ったことがありませんの...
近年イチゴの品種が多様になり、食べ比べてみると果肉の歯ごたえや甘味と酸味のバランス、とてもジューシーなものなどそれぞれ特長があるのがわかります
知人によれば、果汁の多いタイプはすぐにお腹いっぱいになってしまうのでいちご狩りには向かないのだとか...なるほど
私はといえばやっぱり‘とちおとめ’
はい、故郷贔屓です

さて羊毛フェルトのイースターエッグ
こちらはいちご柄です
羊毛フェルトのイースターエッグ(いちご柄)_d0163527_96114.jpg

白い可憐なお花も入れたくてベースはうすピンクにしてみました
ベースの色を変えたらまた違った雰囲気になりそう
試してみようかな
by torika-san | 2013-03-07 09:12 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< おてがみ 誕生日ver. 完成!羊毛フェルトのイースターエッグ >>