人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年間ありがとうございました 冬登山 >>

クリスマスプレゼントに!羊毛フェルトのコサージュ

先週末ようやくクリスマスツリーを飾り我が家もクリスマス気分が盛り上がってきました
大切な方へのプレゼント選びもこの季節のお楽しみのひとつですよね
クリスマスプレゼントに!羊毛フェルトのコサージュ_d0163527_17544040.jpg

羊毛フェルトとニットモチーフのコサージュ
福生のハンドメイド&ギフトショップTABASAさんに追加納品しております
贈りものにぜひ

娘もサンタさん宛にプレゼントのリクエストのお手紙を書いて窓に貼っています
(空からちゃんと見えるように、です)

私も先日お友達からひと足早いクリスマスプレゼントいただきました
お気に入りの「MARKS&WEB」のボタニカルソープとボディ&ハンドローション
ローズヒップオイルと紅茶エキスが配合されたものです
香りがとても柔らかく癒されます

クリスマス♪わくわくですね
by torika-san | 2013-12-09 18:02 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 1年間ありがとうございました 冬登山 >>