人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます クリスマスプレゼントに!羊毛フ... >>

1年間ありがとうございました

2013年も今日と明日の大晦日を残すのみとなりました
12月前半はお遊戯会や卒園アルバムの入稿作業など幼稚園関連を熟し
後半に入りましてからは義母の入院やら娘の体調不良やらで落ち着かない日々を過ごしながらあれよあれよと過ぎていきまして
お恥ずかしながら大掃除はそこそこに
年賀はがきも今日何とか投函というバタバタの師走となりました

Fika*Feltは来年2月に久しぶりにイベント参加させていただくことになっておりまして
その準備も少しやっております
まだ未完の物ばかりですのでそちらはまた新年になりましてからお披露目したいと思っております

1年間ブログをお読みいただいた皆様
ありがとうございました
お身体に気を付けてどうぞよいお年をお迎えくださいね
by torika-san | 2013-12-30 18:32 | 暮らし | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます クリスマスプレゼントに!羊毛フ... >>