人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧のかわいい道具がやってきた! 真冬へ逆戻り?! >>

羊毛ボールのストラップ

羊毛ボールのストラップ_d0163527_15531294.jpg

お友達からいつもオーダーいただいている羊毛ボールのストラップ
毎回模様は定番・新作をまぜて作っていますが
今回は写真の前列が新作もの
書店でのおはなし会に来てくれた誕生月のこどもたちへのプレゼント用なので
なるべく男の子用・女の子用バランスよく、と心がけてはいるのですが
どうしても女の子寄りになってしまいます
そういう時にはやっぱり動物モノ
今回初めてシロクマを作ってみました(実は顔モノは苦手なのです...)
かなりのおすましさんですね
私は隣の赤いお屋根のおうち柄が気に入っています


国立・増田書店おはなし会
次回は3月30日(日)11:00~(入場無料)です
絵本だけでなく素語り、わらべ歌など盛りだくさん♪
ぜひご家族皆さんでお楽しみくださいね
by torika-san | 2014-03-14 18:47 | 羊毛フェルト | Comments(2)
Commented by やえ at 2014-03-16 01:08 x
いつもとても素敵に作ってくれてありがとう。
楽しいおはなし会を子どもたちに届けます!
Commented by torika-san at 2014-03-16 16:54
>やえちゃん

こちらこそ、いつもありがとう!!
やっと暖かくなったね。次回のおはなし会は春のお話満載かしら♪
<< 北欧のかわいい道具がやってきた! 真冬へ逆戻り?! >>