人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日より「森のちいさな手づくり展」 コスモスの丘 >>

作品展まもなく

いよいよ来週オープンします
「森のちいさな手づくり展」
明日は搬入作業があり制作も佳境を迎えています
ひのきのそのミニギャラリーでの作品展は約ひと月間という長丁場の為
作品点数もそれなりにまとめなければいけません
娘の夏休みが明けたあたりからはもう毎日羊毛に触れ向き合う日々を過ごしてきました
ここ最近ではないくらいに 笑
集中すると2,3時間くらいはあっという間にすぎてしまいます
しかも同じ姿勢で
これがけっこう堪えるのです
目・肩・腰に...
なのでそのあたりは限界を超えない程度に休息しながらですけどね
(つまりちょっと点数は少なめですよ、の前フリです おほ)

さて昨日は出展用のダーラヘストに模様入れをしました
予告通り新柄ですが伝統的な雰囲気を重視しました
色合わせはちょっと冒険してパープルも使ってみましたよ
作品展まもなく_d0163527_10183784.jpg

作品展まもなく_d0163527_10192693.jpg

と紹介はここまで
作品展がオープンしましたら完成品アップいたしますね

今日はこれから記録用に撮影と
作品のリストアップ、値札・タグづけなどの細かな作業をします
早めに片付けて明日までにあと何か作れるかな
ギリギリまで足掻いてみます!!
by torika-san | 2014-10-03 10:28 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< 明日より「森のちいさな手づくり展」 コスモスの丘 >>