人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展終了いたしました 旅の記録~シルバーウィーク20... >>

作品展のごあんない~felt&flower コラボレーション!!

久しぶりにフラワーアレンジの作品展に出展することになりました
作品展のごあんない~felt&flower コラボレーション!!_d0163527_20503343.jpg

私が長年在籍させていただいているお教室「デコラシオン・ド・フルール」が
今年20周年を迎えられ記念の作品展を開催されるとのお知らせをいただきましたのは
夏から秋へと季節が移り変わる頃でした
私が初めてレッスンにお伺いしたのは1999年
ですから、もう17年になります
過去にも作品展には何度か参加させていただいたことがありますが
それからかなりのブランクもあり少し不安に思うところもありましたが
お祝いの気持ちと作品展のテーマが「My anniversary」ということで
ちょうど私の結婚10周年という節目に重なったこともありまして思い切って参加させていただくことにしたのです
生徒さんの中にはお花以外の分野でご活躍されている方も多くおられ(ナンタケットバスケット、キャンドル、エッグアート等々)フラワーアレンジとコラボした作品の発表も可能とのことで
羊毛フェルトとのコラボでぜひ、と先生にも背中を押していただきました

出展するアレンジをチラッとですがご紹介
作品展のごあんない~felt&flower コラボレーション!!_d0163527_23123945.jpg

作品展のごあんない~felt&flower コラボレーション!!_d0163527_23125487.jpg

テーマや全体のイメージ、カラー、レイアウトなど先生にアドバイスいただきながら創り上げる時間は
とても楽しく刺激的であるとともにパワーもいただきました

いよいよ今週末となった作品展
優雅なお花の世界、ぜひご覧いただきたいと思います


『デコラシオン・ド・フルール 20周年記念作品展』
開催日時:
12月4日(金)18:00~20:00
12月5日(土)10:00~20:00
12月6日(日)10:00~18:00
会場:
東京芸術劇場 5F展示ギャラリー2
豊島区西池袋1-8-1
池袋駅地下通路2b出口直結

会期中 各種ワークショップも開催されます
詳しくは デコラシオン・ド・フルールHP www.d-fleur.com
by torika-san | 2015-12-01 23:30 | イベント告知 | Comments(0)
<< 作品展終了いたしました 旅の記録~シルバーウィーク20... >>