人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜の日 手づくりジャム >>

2016 伊豆

例年よりだいぶ遅れた東京の梅雨明けとともに我が家の夏休みの旅が始まりました
今年は伊豆
伊豆高原を拠点にビーチとシュノーケリング、そして釣りと遊びまくった旅の記録

川奈いるか浜で海釣り
2016 伊豆_d0163527_18223383.jpg
2016 伊豆_d0163527_18241415.jpg
いつの間にか娘が釣り名人になっていて、魚と駆け引きしながら夫よりもはるかに多く釣り上げていました
撮影担当の私も大忙し
やっぱりたくさん釣れると楽しいですね

今井浜海水浴場
2016 伊豆_d0163527_18303534.jpg
海も空も真っ青
朝9時から夕方テントが疎らになる頃までたっぷり波遊び
2016 伊豆_d0163527_18325004.jpg
大波を待つ
水平線には伊豆七島がくっきり
2016 伊豆_d0163527_18334836.jpg


またまた川奈いるか浜にてシュノーケリング(いるか浜、かなりのお気に入りです)
水の透明度はバツグンでいろんな種類のお魚やカニに出会いました
2016 伊豆_d0163527_18402799.jpg
シュノーケリングに疲れたら釣り、そしてまたシュノーケリング...
伊豆 いいじゃない!!
近いし 海きれいだし

帰りは伊豆スカイラインから芦ノ湖経由で
富士山も望めました

ここ数年、海といったら沖縄やらグアムやらと行って参りましたが
伊豆の素晴らしさ再発見!
移動時間少ないし、食べ物も美味しいし
大満足の旅でした~




by torika-san | 2016-08-15 18:54 | アウトドア | Comments(0)
<< 野菜の日 手づくりジャム >>