人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日より 作品展『10月の手し... セイヨウスモモ >>

お気に入りで

心地よい初秋の風に甘い金木犀の香りが運ばれとても癒されます
今日で9月も終わり
夏が終わると本当にいち日いち日がはやく感じられます
来週に迫った作品展「10月の手しごと展」に向けての制作が思うように捗っていないのもその理由のひとつでしょう
そう、癒されている場合ではないのですよー
なので今日のランチはお気に入りのカスクルートといちじくのガレットで気合を入れました
お気に入りで_d0163527_14283955.jpg

さぁやるぞー!!!


by torika-san | 2016-09-30 14:30 | 暮らし | Comments(2)
Commented by みき♪ at 2016-10-01 16:49 x
トリかあさん、こんにちは。
ようやく涼しくなり、漂うキンモクセイの香りはたまりませんね~~
あぁ、明日・・明日ですよ、搬入(笑)
ここイチで一番頑張れなくて、凹んでいます。。。
憶えてるかな、トリかあさんに前にお会いした時お話しいただだいた、サークルレースを使った通帳ポーチ(通院ポーチ?)。
そちらは、しっかり完成しています。それだけが、救い(涙)
では、明日お会いできるのを楽しみにしていまーす。
Commented by torika-san at 2016-10-02 18:08
>みき♪さん

コメントありがとうございました
早速、ポーチに診察券とお薬手帳を納めてご満悦です!!
作品展のブログも近日中にアップする予定ですのでよかったらリンク貼ってくださいね~
では一ヶ月間頑張りましょう!!
<< 本日より 作品展『10月の手し... セイヨウスモモ >>