人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『うれしいもの屋 カーニバル』... 『10月の手しごと展』開催中です♪ >>

『10月の手しごと展』終了いたしました

檜原村ひのきのそのギャラリーで開催しておりました
『10月の手しごと展』は昨日をもちまして終了いたしました
足をお運びいただきましたお客様には厚く御礼申し上げます
またギャラリースタッフの皆様にはいつも多大なご協力をいただき感謝に気持ちでいっぱいです
ご一緒いただきました作家の皆さんからも
いつも癒しとときめきをいただいています
本当に有難うございます

今月は天候不順で週末もあいにくの雨続きですが
檜原方面は紅葉がいい感じで色づきはじめていました
来月は秋晴れの日が多くなるといいですね

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然
by torika-san | 2017-10-28 18:28 | イベント告知 | Comments(0)
<< 『うれしいもの屋 カーニバル』... 『10月の手しごと展』開催中です♪ >>