人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴトゥコラ茶 ミモザの季節 >>

羊毛フェルトの春色バッグチャーム

2019年のイースターは4月21日です
毎年イースターの時期に合わせてタマゴ型のストラップを制作していますが
今年は例年よりひとまわり大きいサイズにしてバッグチャームに仕上げました
羊毛フェルトの春色バッグチャーム_d0163527_15400949.jpg
ヒワトリ→ひよこ(写真には写っていませんが...)→タマゴと順番に柄をいれ
絵付けしたイースターエッグも入れて春色全開です♪
ニワトリは好きなモチーフで(トリかあさんですからね)
ニワトリ柄の生地や雑貨など大好きなのですが
自分の作品ではなかなか登場していませんでしたので
満を持して、という感じです
それにしても細かい!!我ながらよくやると思いますよ
高さ3センチほどのタマゴの中にこれだけの柄を配するのですからもう意地ですよ(笑)
それもこれもハズキルーペのおかげです ハイ


羊毛フェルトの春色バッグチャーム_d0163527_15493874.jpg
そしてこちらはいちご柄のバッグチャーム
タッセル付なのでけっこう存在感あります

羊毛フェルトの春色バッグチャーム_d0163527_15495025.jpg


いずれも福生ベースサイドストリートのTABASAさんにてお取り扱い中です
(店頭ではいずれも1点のみですがご注文はお受けできますのでどうぞご気軽にお問い合わせください)
ただいまTABASAさんはイースター一色
海外からのレアなアイテムやアンティーク品、ハンドメイド雑貨などなど
心躍る春色グッズがたくさん並んでいます
ぜひお出かけくださいね♪

TABASA
福生市福生2479 tel 042-553-1634
10:00~19:00 水・木定休


by torika-san | 2019-03-15 16:10 | 羊毛フェルト | Comments(0)
<< ゴトゥコラ茶 ミモザの季節 >>