人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 咲いた!! 特注の羊毛ボールストラップ >>

カルトナージュ#27~がま口コフレ

カルトナージュ#27~がま口コフレ_d0163527_13451244.jpg
カルトナージュ27作目
がま口コフレです
久しぶりのレッスン
振り返ってみたら1年振りでした
こちらのがま口コフレは以前実物を見せていただいた時から
お裁縫道具の一軍たち
(糸切ばさみや糸、メジャー、ピンクッション)を納めるのにピッタリサイズだなと考えていました
それなら愛用のピンクッションで使ったリバティとお揃いがいいよね!ってことで
こちらの生地を選びました(何気にこの柄とってもお気に入りなのです!!)
内側は紺白の大きなドット柄
購入したはいいもののなかなか使う機会がなくようやく出番となりました
うん、イメージ通りの仕上がり!!
ピンクッションも気持ちがいいほどぴったりでニヤけてしまいます
蓋と側面の外側には薄手のキルト綿が入っていてほんのりふっくら
その風合いがあるのとないのとでは全然違うのです
手仕事の道具もお気に入りを使うと気分上がりますね♪


by torika-san | 2019-07-13 14:02 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 咲いた!! 特注の羊毛ボールストラップ >>